フォント王国



贋シーリングスタンプを増やそうと目論んでいるのだが
字というものはなかなか フリーハンドでやると
残念なことになるので
フリーのフォント素材を探して盛り上がってます
ACDCのフォントとか みつけちゃって
いいなーと 紙の上に 理路整然と並べて 
うっとりしてます 笑
どう料理してやろうか!
とその前に 今日は当番の日なので 
本当の料理の献立を考えねば!


明日は健康診断なので
お芋さんをオーブントースターで
時間をかけて ゆっくりとゆっくりと焼いてるのです
理由は言うまい 分かるでしょw
電子レンジでやると 何故か今ひとつ甘くなんないんですよね
一番いいのは ばぁちゃんちのストーブの上やと思うんですが
暮れども暮れども 焼けないし まだストーブ出してもない
思うので トースターで 結構時間かかるけどね
食物繊維!摂取!デトックス(ちょっと意味ちゃうか)


一応マフラー的なもんが60〜70センチ程できたとこで
毛糸がなくなってしまった;
途中でうすうす気付いていたが なんとも無計画
かといって つけて うろつけるような代物では
ないため 買い足すんもなー
という事で もう編み目を閉じてしまいましたとさ
首に巻けなくもない長さなので 
昨晩首に巻いて寝たら あったかいのなんの
防寒着にはなってたようです
まぁ色々極めよう思ったら 奥深いんでしょうけど
理屈は分かったので
ゴム編くらいなら できない事はないなと思いました
ちゃんと いい感じの毛糸を買ってきて
ニット帽編みたいっす
が 左手の使い方が 絶対おかしいので
矯正したいんだが 左手が言う事を利かないために
右手ばっか動かしてたら 左肩が凝った;
そして左手の中指が痛い;ははははは