大雨洪水雷注意報


大雨のせいで 道端のピンクの花たちが ぜんぶ下向いてた
これといったらこれな性格なので
それはそれで 幸せな性格なのかなと最近は思い違えて
生き長らえてます
月曜日から体調が凄く良くて 割と規則正しい生活を送っていたの
が しかし
昨日で 朝晩 90度ぐらい回転してしまいましたよ
医龍見て 雨トーク見て モップガール見て 
なんか深夜の化粧品の通販ミュートで音楽聴きながら見てたら 
4時だった・・・
あーあ 
お陰で 眠すぎて眠すぎて 押入れの中(どこのw)でちょっと寝ました
夢で 安●兄弟がバンから降りてきたかと思うと 
B-boyな恰好で ラップを始めました 外というか 磔磔の駐車場だった;
みっつんが 肩に でっかいラジカセを抱えていました・・・
だいぶ 逝ってる 夢でした すいません


呆けていた(る)ので 週末がミナホだったことすら忘れてたし
(まぁ行かんので関係ないか)
へラバラウンジで Kiiiii(何個だっけ)が出るイベント面白そう
てか へラバラウンジが良いっちゃんね!笑
急に湧いた休みは 実は出勤が良かったよ
代キュー のが 取り易いものな


100万円が近々 降ってくる気がします!
僕は 八王子の商店街のベンチで 
何故かベンチに少女の銅像が座っててビビったが
そこで おにぎりと 炭酸が効いた酒を飲んだんだ
ふと横を見たら 「カネノナルキ」 だったので
多分 降ってくると思うのです(だいぶ逝ってますね やっぱり)