寝ても醒めても何色



モッズなんて血は通ってないが
いかしたモッズコートが一着欲しい
後ろのとこは勿論 スリット(って言うのか?逆燕尾風)入りで!
あと ケンコバみたいなハットと(多分似合わん)
ニット帽も欲しい(物欲が・・・) 
はっきり言って 今 仕事が 
繁忙期過ぎて 暇すぎて
週末 やっぱり 来んくて良いわ 言われて
ぽっかりあいちまったぜ
金沢がオイデオイデしている幻覚と幻聴は
月曜から抜いている 禁断症状か
気のせいだ 気のせいだ
身の丈を知りなさい 君の 懐は 今 氷河期だ
12月になれば報われるさ
ゆっくり作って1時間で 1個生産可能(遅)な
トーハ君 2007冬Ver. 4個生産
1本どりで こさえたら 
3センチほどとかなりミクロな感じになりました
なんか 悪戯されそうな 顔してますわ 魔よけ?
タグとかつけようかな
シーリングワックスに興味深々なのだが・・・手が出せない苦笑
蝋も高けりゃ スタンプも高い
仏壇の蝋そくに 消しゴムハンコなんて いかんよな笑
溶けたろうに消しゴム押し付けたら 消しゴム溶けるのかな
今度実験してみよう