CHEESE


物まねをする時に 名前を言うのが邪道なように
物の絵を描くときに その物の名前を書くのはいけませんね笑
何って チーズですけど笑
凝ってパソコンで アイコラ(ではないがwまぁ我等がアイドルだから違いはしない)
してた時でも イラレとかないので 
原始的ペイントツールでもって作ってましたが
チーズと言えば 来年の干支がネズミだもんで
何かに使えはしないかなーと 年賀状にでも貼ろうかなー
(まぁチーズに見えませんが)
とか思ったりして 印刷して 切っただけなんですけども
こんないっぱい 切っても 書くの数枚なんですけどね;
まだ早いので 特に何も考えてないけど
ネズミといったら チーズだろ!って
ただのゴミですけど 何か?笑


そろそろ あみぐるみ 始めるかなーと
思ったりしてる今日この頃
端ばかりの毛糸しかないので トーハ君ですきっと
僕作り始めると 余裕を持って チマチマ作ればいいのに
完成までイッキにいきたくなるので
大作を作るには及びません 体力気力なし笑


東京で得た 二つの教えを 念頭に生活していると
なんだか ちょっと 穏やかです 2日ばかしですけど
そんな すぐ人は変われないし 
僕の行く先が明るいとは全然言えないんだけど
(春からプーの可能性あり)
ゼロには戻らないですから
魚武さんの 御本を頼んでしまった!