やっぱり

小箱がいいですわ
床でやってこそ醍醐味笑 なんつて
花団 コミックバンドですか?
八王子リップス 新宿から小一時間
結構遠いなー 名前は八王子実践とかね笑 聞いたことありましたけど
阿佐ヶ谷ーとか思いながら えっちらおっちらやってきましたら
案外都会なのですね驚いた(失礼)
まぁ僕からすれば どこだって都会です
なんだかびっくりするような再会というか事実があったりして
「何もないなんておもわないこと」そんな言葉が 
もう突き刺さりまくってます まさしくそう思っていた(る)ので
見透かされた気がして 異常に帰りたくなかったけれど 
明日がありますからね…
終電で帰ろう思ったが 駅にちょっと早く着いたので
乗り込んだら 案の定眠り込んでいて
お茶の水で気づいた
あ・・・・乗り過ごしてると分かるまで 
東京の路線図なんて頭に入っとらんもんでかなりの時間を要した
こらタクシーかな思って清算したら
駅員さんの神の声 きっぷ買う暇さえなかったので
お茶の水駅長の「改札証明」的なもんをもらい
ぎりで反対方面終電に間に合い
新宿まで無事帰れましたとさ
もう あと数分起きるのが遅かったらアウトでしたね
冷や冷やしましたが どうにかこうにか 夢の中へ行けそうです
3時間ほどの トリップですけども 重要

The Youngman Psycho Blues Presents
ビートメンナイト Vol.9

2007年10月21日 日曜日

場所:八王子RIPS

出演:THE YOUNGMAN PSYCHO BLUES / 花団 / HAVENOTS
the well wells / eve of destraction



①ジタバタロック
②ビッグボス
③スーパーX
④スパイボーイズ
⑤マッハ倶楽部
⑥☆☆☆☆
⑦キングビート