ただのひとりごち


「僕 家では一滴も呑まないんですよ〜」
はぁ?という感じですが 笑
家で1人で飲むようになったら おわりだ的な前置きの上に
「僕 家で1人で呑んでるんですよ〜」
とは言えない 笑
僕 結構 虚言癖があるのでw
何が本当かわからなくなってきました(おい)
食べ物屋さんで順番待ちの時 苗字は「たなか」です;
まぁついていい嘘と 悪い嘘が ございますから
なるべく見極めて使いたい 自分がわかんなくならない程度で・・・
本日 お昼からと 月曜 お昼まで
あっさりお休みがいただけたのである
ん〜 言ったら言ったで 引き下がれなくなった
ち・・・苦笑
多分今年は これで 忘年会じゃ ばかやろう
誰にも身の補償なんて ないんじゃ ばかやろう
頭の中で おっさんが数匹 あぐらをかいているように重い
呑むと 夜中に 急激にお腹すくから いけんのよなー
雨ふりそうなー
医龍2結構面白い ガリレオは今ひとつでした