はははははは


あさの四時台よ?
なんだってこんなに人がおるんでしょうかね、東京って町は。
恐ろしいですよ トイレに普通に 
注射器を捨てないで下さいとか
書いてあるんだもんな(震)
三時半なんてどこのどいつが正気でいられるんかしらんけど、
のっけからマーヤさんのハイネケンシャワーを浴びまして、
それをテヌグイで拭いながらの幕開けとなりました。
その前に自分が持ってた水割りを人に突っ込まれ
右半身にかぶった時点でどうだってよくなったのだけど。
もう、キングに関してはなにがいいとか判断かつきませんので。
どうだっていい(というのは問題発言だけれど…)というか、
どんな状況でも楽しめる自信が着いてしまっているので(オイ!)
ライブ悪かったという意味ではない。
むしろ逆。マリーズも良かった!
暴れて楽しかったんです!
キングと出会うまで 僕は暴れるという事に どちらかと言うと
眉をひそめてきたんだな と 最近思う
そら 人に怪我させたりしたらいかんけど
楽しんでわけがわからんくなってる人の最上級の表現だと思ったら
平和で仕方なくなりますよ
体感とはまさしく それで 人それぞれだけど
僕には 今 コレが一番の喜びだって 言ってしまえる
そういう感覚には嘘をつかず 正直に付き合ったほうがいいですよ
もし あなたにそういうものがあるのなら 
それを大切にした方がいい
まぁ色々と しがらみはあるけれど そう思います
いつか白ける日が やってくるのかもしれないが
こだわらないのなら そんな日すらやってこないってことでしょう?
それは 面白くないよな


タバコとか酒とか汗とか発してる本人にはわからん臭いを発してる思うので
どこかで流したくて仕方がない!
sousouテヌグイ落っことしてきたようだ。
膝下が轟音のなかで一瞬だったが凄いタックルの拍子に
ステージにぶつけたとこがスゲー痛い。
まくりあげるのが怖いです。
床がつるつる滑るものだからスケートしてる感覚でしたよ。
四時間くらい仮眠とったから思ったほどダメージはないが、
とはいえこれから十時間電車てどうよ笑まぁ家着くのは明日朝一なんだけどね…
この2日で1ヶ月分ぐらいの酒をのんだ気がする…最近はめったに家で飲まんし。
途中でカウントするのやめたが、大して飯くってないのに肥えただろう。