西梅田店


今まで大阪ではポパイはDDハウス店を使ってたが
西梅田店のが良いなと思ったので
次回から ちょっと歩く気力があればここまで来よう思う
そんなかわらんのやけどね
電車でバクスイしながらも奇跡的にというか
調べたのより早くついてしまって驚いた
シャワー浴びたら 特に左脛が 度派手に腫れてて
笑ってしまった おまけに傷いって血出てますがな
どんだけー 毎回負傷すればきがすむねん
全部ひっくるめて 醍醐味とか もうちょっと気をつけなさいあなた…
疲れているせいか 手元がおぼつかず
ドリンクついでんのを キーボード引っ張り出すとこを
閉めたら ゲーセンのコインゲームみたいになって
あっけなく零れてしまった パソコンこわれんくてよかったです
茶屋町のタワーで本読むか(あそこ好きです座れるし)
ロフトの近くにカメラ屋さんあるって言ってたんで
目の保養に行こうかなと思ってる次第
案外元気な気でいるが 体は疲れてるのかなと
ジュースこぼした時点で思いました笑


「近寄るな!」「寄ったら撃つぞ!」
と言って カメラを警官に向けて叫んでいるいる男が梅田の地下に居た
明らかに不審者で 取り押さえられそうになっていた
そういう逸脱した人を 目にする事が 都会ではたまにある
好きでそういう風になったんではない人が多々なのだろうけど
自分が そっちにいけない分 ある一部に興味がある
「実は天才なんじゃないか?」って事