summer time blues

2時間ほどプールにいました
泳ぎ目的ではありません
無論盗撮目的ではないですよ笑
一応仕事
地面が焼けて 目玉焼きになった気分でした
まだまだ 残暑というより 暑中です


ユニクロのCM
どこの足長女かと思ったら サトウエリコで
どこの浮浪者かと思ったら マツヤマケンイチだった


フィルムカメラが欲しいんだけど
何がなんだか 全然わからない
使い方も知らないけれどね
「デジカメ全盛のこの時代に フィルムカメラをもつ贅沢」
というものを 味わってみたいんだ
贅沢と言いながらも 貧乏人は 
ハーフサイズカメラに目をつけてみたりして笑
それか トイカメラですけど LomoLC-A か。
トイとか言っておきながら 高いんだもん。