WE NEED KISS


こんな雨の日は キリンジを聴くと(観る)といいよ
ヤフー動画が超太っ腹をやってますよ
「雨は毛布のように」なんて ぴったりでしょ
こんな大盤振る舞いよいんでしょうかね
キリンジ?誰?と思ってる方なんて 是非!



啓文社で こま先生 とか 津久井先生 の御本を立ち読みしていたのだが
羽鳥房江さんの本に出会ってしまい
あぁ… これは アカン ツボすぎるわ★★★
ということで 購入いたしました
今まで ほぼネットで得た知識で かなりいい加減に彫ってたので
ハンコの本 初めて買いましたわ
多分 羽鳥さんのは ほとんどゴム印だと思われるし
ハンコの作成HOW TO本とは違うのだが
なんか ハンコというより 版画とかな感じがすごくするし
ハンコというより その他の小物の作り方とか押し方とか
そういうところを ナイスに提案してくれてる本やと思う
目がハートだす パクろう 苦笑
今の夢 アートニックの スタンプパッド全色欲しい!
百均のやつ 使ってますからねぇ 笑  百均は味方です


セックスシンボル布で 嗜好品入れを作った
が…適当に作ると適当にしか出来上がりませんね 苦笑
よく見ると悲惨です ファスナー開きづらい閉まりづらい(致命的だ)
ちゃんと 裁縫習いたい


廻る寿司が もう あまりにも 何もレーンに回ってなくて笑っちゃった
ほぼ 注文なんやもん 苦笑
廃棄を減らしたいんかなんか知らんけど もうちょっと何か廻しとけよ
で まぁ 注文したら 目の前で握ってる兄ちゃんが ぺったくたぺったくた
触って握る(というか乗せる)ものだから もう ゲンナリしちゃって
おなか減ってたのに 結局2貫 食べただけでした…
ちょっと あれは 無しでしたわ…どうせなら見えないところでやってほしい…


あ、書くの忘れとった
!!!キングブラザーズ復活ワンマンまで あと6日!!!


ゴムはんこワールド ハンドメイドスタンプで作る小さな紙雑貨

ゴムはんこワールド ハンドメイドスタンプで作る小さな紙雑貨