グラビア界の黒船?

ちゃいますちゃいます
朝 どこが曇りやねん!という太陽に暴力されながら
ひと仕事 自分の家を掃除したいのは山々ながら 海岸を清掃してきて
もう むっしょーにアイスクリームが食べたくなったので買ってきました
これ ちょっと パッケージに惹かれて買ったんだが
あおいちゃんがCMしてるんですね
しっかし ど甘いなぁ これ濃いっす
冬にコタツで食べたいアイスクリームです 喉が渇きまくる
小っさいんやが ラップして 半分冷凍庫返りよ また 明日にでも食べよう
やっぱり ロッテのスイカバーだすなぁ 夏は 庶民庶民
お昼から 靴を洗おうと思ってたが バテたので昼寝じゃー
もう3時やん はやー
昨日 深夜に やってた音楽番組で ハルカリが着てた衣装がかわいかった〜
ミニーさんみたいなやつ(が わたしは ディズニー特に好きでないです)
子供のころ エスキモーのビエネッタに凄い憧れてた事を思い出した
結局 ビエネッタって 食べたことないよな
今思えば ふ〜ん って思う食べ物なのかもしれないのだけれど
だって 子供心に凄く おいしそうに見えたのだもの
あと ペンギンの絵が書かれた ピンクのアイス あれ ちょう美味かったんだけど
思い出せないなぁ 小学校 夏の夜祭で 買って食べたんだよ あれもう一回食べたいなぁ