月曜日から1日1食そしてパパ報告

要ダイエット体型は生まれた時から付きまとっている
たくさんあるコンプレックスの一つであるが
旅行から帰ってついこの月曜日から なんだか急に食欲がなくなってしまった
というか 食べることに執着が無くなってしまって
夜一食と あと 朝昼は お茶とか味噌汁の汁だけとかそんなもんですんでしまっている…
まぁ 今まで24年間 食いしん坊で暮らしてきたので
2・3日の空腹減なんて すぐ思い出して かっ食らう日がくると
信じてやまないが
これは 果たして何なのか まったく謎です
「男の子と女の子」の歌詞ではあるまいな 相手はいねーぞ
これを機に 10キロぐらい スコーンと痩せて
一回でも 標準体型みたいなものを 経験してみたいものですね
(10キロっておまえ どんだけ余っとうと?ということは伏伏)
「あたし か弱いから」とか言って 突っ込まれない程度のしなやかな体系になってみたいものですね
次あなたと 会ったとき げっそり痩せてて 誰かわからなかったらスイマセン
なんてことは ないでしょう笑
逆に肥えて 誰だかわかんない ってことは ありえるが
明日あたり もりもり食って そんでもって 喜んでビールを飲んだら
いつもの通り 僕は 何もかわらないんだ!
脱出欲が久々に盛り上がっている 今年あたりかな
チャンスは思っている以上に少ねーぞ
と 躍起になっていたら ずどーんと涙が出たりして 躁鬱極まりないですね;
あら そんなこと言ってたら 明々後日には浜松シティで西宮の狂犬たちが大復活してしまうのね
ってことはだ

!!!!!キングブラザーズ復活ワンマンまであと10日!!!!!
おおおおおおおおおおっしゃーー苦笑


俺たちのとっつぁん(笑)若林しゃちょーのブログも告げていた
高松 新しい何かが生まれた日 そう誕生日だ
ねぇさん事件です!
僕たちは そこにいた それすごい誇りに思っていいよね
嬉しいなー嬉しいなー
というわけで まぁ デスクトップも自然とこうなるわなぁ↓

そして リミックスは 1日だけだって言ってるよ
名古屋⇒泉大津 これ決行するべきかしらね
2日でも楽しみだったのだけれど僕にとっては非常にありがたいお知らせでした 
ありがとうパパ(馬鹿っ
まぁまだ 泉大津に行くのを少々 決めきれない自分がいますが
灰がかっていた夏が ちょっとずつ色づいてきたんじゃないですかね
みんな ドーズドーズって言ってるね おばちゃん置いてけぼりさ
新しいものを追いかけられなくなる それは 老化です 苦笑
やっぱり夏は お外で飲まないとね〜はじまんねぇよ〜
食欲 増しそうですw


さて ブロに入って 切り替えるじぇ!
こんなジメッた季節に ジメッタ気分なんていらねーよ!(ちょっと空回ってます?分かってます…はい