宇野線〜高松上陸作戦

高松までは ちょいと節約もあるが 旅行気分を味わってやろうと 
宇野港から 高松へフェリーで行くことにする
岡山駅から 茶屋町で乗り換え待ち 乗り込んだ宇野線で 昨日のお二人と偶然出くわす
なんかたくさんいらっしゃったので 今一誰が誰だかつかめてない状況…
あぁ そして 太陽の塔のキーホルダーがお揃いなんて 驚いた!偶然にもほどがあるよ 苦笑
終着駅宇野駅に着くと なんだかしらないけれど ラーメンのにおいが立ち込めていて 笑った
特にすることもないが そのあたりをぶらついていた
デオデオに入って涼んだり スーパーの上にある 古本屋で シガテラの1巻と2巻途中まで読み
ゆっこさんと待ち合わせて フェリーに乗る 瀬戸内海縦断
昨日今日会った感じがせず いつもだったら1人で味気ない移動がとても楽しい1時間の船旅となる
拙者一応 人見知りを名乗ってます
高松に着いて 香川と言ったら うどんだろっ!ということで
商店街のうどん屋に入る 安い!美味い!早い!最高やね 高松
雑貨屋や古着屋さんに 入ったりして 見てるだけ〜のウインドウショッピングも
とても楽しかった リメイクのウォーリーのポーチ可愛かった ウォーリーー!
そのお店を出たとたん なんだか ソワソワしだしたのです
虫の感でしょうか