絶頂天TV


数日前まで見れんやったけど
3月4日のねじ式がちょっとだけ見れます
行ったやつだわー
絶頂天TV(但し1ヶ月限定)
http://sound.jp/zecho-ten/movie.html
『地獄の季節』という曲だそうです
欲を言えばもっと見たいが 半年に一度は 偵察しに福岡に行きたいな と
謙虚(?)な僕は思いますよ
そして動画と言えば 今週末行く予定だった 
9mmのライブ映像も見れるんですけどね
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/artist/9mm/release.htm
スペシャ列伝の映像しか見たことないんですけど
なんかな〜笑 おばちゃん後ろで踊っとくわ〜という雰囲気ですねw
奇声でグラスが壊れる奇怪現象的にかっこいいけど
全部オイ!オイ!言うんかな〜wと思ったらちょっと躊躇いましたよ
東阪ワンマンソールドアウトしたみたいですね
グッズがタイプです
アイラブなんとかよりよっぽどお洒落やわ〜笑(←ちょっと欲しいといえば欲しいんやけどね)

The World e.p.

The World e.p.