野音タオルと懸賞


地島に帰ってきました
帰ってすぐ 机の上に置かれた 諸々
ひとつは スパルタの野音タオルつきチケット
3列目でした
と思ったら今調べたら実質2列目か…?
なにせいつも見ている感じのところだわ なかなかいい席やわ〜 流石笑
と自分で自分を呪いました
松山に行って 随分確信を勝手にもった僕は
迷いがないのさ
雨が降らないといいけどな〜ヒビヤやらんやったらイジケルゾ!
心配はそれくらいさ
な訳もなく こちらサイドとしては 交通手段と
あとお休みの確保をいかにすべきかということを今からどうにか
しなきゃいけないんだけど
まぁどうにかなるっしょ…
たぶん休みの手配が一番先にすべきことなのに 一番最後になる気がする…
だって…5月に休みくれっていうのってなんか言いづらいやんか
黄金週間だってあるわけやし
もう一つは 予期せぬもの
ポリのマグカップが(So-netのお年玉って書いてあった)
当たったみたいで届いたみたいです
そんなん応募したっけか…
ちょうど 職場のマグカップがヒビが入りかけていたので
これ持って行って使おうかしらと思ったり…
割れたりしたらもったいないかなと思ったり
これで飲んでたらなんとなくちょっと仕事楽しいかな思ったり
ココ数年 そんな数送ったつもりもないが
懸賞運が良いみたいです
ポリスパの面々を目の当たりにして
すごく 空がブルーブルーブルーな感じですよ
音楽を聴いて 何も考えず気にせずに阿呆になれるということは
特技もほとんどない僕が身につけた
後天的特技だな 思うんです
御蔭さんで 首が重傷ですわ
普段鍛えられない所を鍛えてもらって感謝してます;