雑感



2度目の浜松ルクレチア
前来た時は一昨年の誕生日だったなーw
なんも成長してない・・・自分 やってること同じやん
やーそん時 絶対太一君居たのにな(まだサポートやったよ) 
僕の記憶違いやったっけ・・・とごり押しに負ました
なんか個人的に色々ございまして苦笑
チビリソウデシタ・・・赤面とゆうより耳熱い・・・
OYSはライブむっちゃよかったのになぁ・・・
なんだろーこの後味の悪さ笑
乗りがいいっつうのは良いような悪いようなものですね
ある出会いが なんだか頭の中を占領して
ぶっ飛ばされそう記憶が…新人類と出合ったとこまでは良かった笑
あんな 竜巻みたいな子 はじめて見たわ笑
やばい 名古屋 違う意味で トラウマ・・・
まぁそれは さて置いて
ほんま キングは もの凄いバンドです
何とも比べようがないです
というか 自分の中で比べるものを 強制排除しているぐらい
キングしか見てないし聴いてないという笑
色んなもんを 捨てたけど 
今となっては全然勿体無くないもんね 不思議
次回はおひざ元 クリスマスイヴ 神戸バリット 大変な夜になるよ

2007/12/09(SUN)名古屋OYSワンマン
あッ!!ああ
黒くぬれ
☆☆☆
ドゥードゥースクラッチ
ROCK
SPACESHIP
猫がいない
ソニック
Big Boss
スーパーX
マッハ倶楽部
☆☆☆☆
メッセージ
「以下床演奏」
Big Beat
虹と雲
En1
ジタバタロック
ルル
En2
愚痴たれんなよ(Shut Up)
King Beat
En3
新曲
明日を越えろ
【某サイトから拝借;】