銀歯にご注意


明治北海度サイコロキャラメル
コロコロサイズで昔から可愛いです
前から 適当さ加減はピカイチでしたが
最近は増して 日記が 適当過ぎますね・・・


そう言えば 巷を混乱させた
某○クシィ日記に掲載された 
「INFOBAR2 派遣社員の製造ラインにおける怠慢暴露」
について 嘘ネタだったみたいですね
なんでも 嘘だったと 本人が会社に謝罪したらしいですが
なんか もう予約した後だったし
自分も含めて 期待してた人にとっては 士気を下げる本当に迷惑な話
AUとか三洋とか 訴えても良いんでないの?と思う位
謝ったとはいえ 実際問題
嘘か本当かなんて わかんないと言えばわかんないですからね
一個人の日記が 悪ふざけにせよ こんな大きい問題になる
適当にブログやってる自分も 気をつけたいところではあります
まぁ そんな困難もありまして 近日中に届くんですよね
全く便利な世の中になりましたよ
ネットで機種変更できる時代ですから
近所のAUショップより 格段に安かったですしね〜
届く愛機に罪はありませんから 大事に使うまでです
タルビー君ともあと数日の暮らし
今週末 彼と最後の 旅に出る予定です