チマチマ族



チマチマとこういうのを1日1個〜2個単位で作ってました
フェルトにバックステッチのみ程度の簡単作業です
後ろにブローチピンつけてみたんですけどね〜
あんまり薄い色でやるとボヤけて
何 縫ってるのかわかんなくなるということが 判明
(何個か作ってるうちに後に学習しました)
改良の余地ありますが・・・この前のよりはましだろう・・・
出来たものはさて置いても 結構こういうの熱中しすぎるので
暇つぶしには最適です


そうそう 昨日 お店で INFOBAR2のモックを発見したので
触らせてもらってきました
もった瞬間 ちょっと重いな思ったのは
多分 タルビー君が 軽すぎるからですね
ミドリが 手触りがマットな感じで
写真より少し落ち着いていたので 思ってたよりもいい感じでしたよ
が 長いこと使うなら ちょっと飽きる気がする・・・
個人的に思いましたね
角張ってないとこが NO!という人もいるけど
僕は 進化したインフォバー 好きだなぁ
実機触って やっぱり 欲しいやと思いました
お店に人は「フルサポートでニーゴーぐらいですかね、まだ決まってませんけど」
と言ってました
まぁ 決まってない事はないと思うけれど
割引効いて 1万円台ぐらいになれば 許容範囲かと思います
パット見 錦鯉が 大変可愛らしかったな
けど きっと 買うなら ウォームグレイなのだ
(もちょっと 茶色が効いてても良かったなぁ)
タルビー君は 写真機能が へぼ過ぎたのだが
インフォバー君は そこまで画素数が良いわけでもないが 並でしょう
そして パノラマが撮れるということが 結構 楽しみだったりするのです
活用しない 僕が言うのもなんだけど 携帯は 見た目です
(決して INFOBAR2がロースペックなわけではなく
むしろ 新機種だから ハイスペックなのですよ;)