ラブレターフロム西宮


あーなんか 色々重たい金曜日の祭日だった
いや 解決なんてしないよ
僕が解決できたら良いけれど
こんなお子様には ヘビー級
意思の疎通が図れていないお互いが
図れている人と 気晴らししたって仕方ないと思うのだ
う〜〜〜ん 解決策は 歩み寄りにしかないと
互いを思いやるに尽きると思うのだけれど
なんとかなんないかな〜思うと 
お互いの気持ちがわかるだけに溜息がブルーです
全部まるまんないかな 久々 胃が痛い…
意味分かんないですね はい



さて 衝撃の出会いから もうじき2年
もう少し早く出会えてたらなんて 
不可逆な思いも廻らせたりしたこともあったが
僕の中の様々を 食って奪って壊して建てて
ようやく 出ますよ うしししし
売る気はないが 本気だな 苦笑
まぁ いつだって本気でなかった記憶がないが
旅先でこれを聴くために 今度の旅行は 
CDウォークマンを 持参するんだ
待望のなんて 言葉じゃないね 
叩き込みますよ 
だって 勝手に 初シングルなんだもん笑
まだまだ 死ねねぇな

2007年12月... 年の瀬に、KING BROTHERSが贈る最新型ブルース
ライブ会場&通販限定"NEW シングル"
「GALAXY」
1. ROCK 2. DESTROY BOYS 3. SPACESHIP 4.「NISHINOMIYA!!」(特典映像)