風邪警報発令



こんにちは
急に寒くなりましたね
早速わたくし風邪をひいてしまいました
鼻炎持ちなので 朝晩は結構調子悪い時あるんですが
これは ちょいと 酷過ぎるなぁ・・・様子が違うぞ
と夜中クシャミ鼻水で 眠れないことがあったので
いけん いけん と思ってましたら
頭ぼ〜っとしてきて 喉も痛いし 風邪ですよ
手洗いウガイはやってたのになぁ
思い当たる節は コタツで寝たな・・・
(だって こたつで寝るの 気持ちいいんだもの;)
昨晩は 今期 初みかんで 
ビタミン補給して(今年のみかんは美味いです)
ご飯をしっかり食べ 薬のんで あっついお風呂入って
あっついお湯に 焼酎をちょっとだけ垂らして(おい)
ぶっとい布団を引っ張り出してきて 首にはマフラー
靴下も履いて あったかくして 早めに寝ました
昨日よりは 随分回復した気が
大体 心身ともに弱いので すぐへこたれるのですが
風邪なんてひいてる場合でないので
早い事治したい
皆さまも お気をつけて