僕が生きている訳

こんくらいの理由でしょうか。
一つなくなっては次を捜すのだと思ったら寂しいけど。
百鬼夜行のポスターがもう何世紀も前のことに思える。
因みに隠れたとこにクリストファーのサインがあります。
旅するように生きていたい。彼は元気だろうか。

sousouの2008年のラインがとても好みで弱る
地味と言われ様が白黒カーキがとても好きなんだもの
好きなもんには糸目をかけたくはないが
限界があるものな


携帯をあまりにも不携帯がゆえ
携帯に メールは届くが返信は遅い
携帯に 着信があれどもかけ直さない
それは 僕の不精のせいですが
携帯自体が 不要なのではないかと時代に逆行したような
考えに行き着こうとしてました
どんだけ 誰かとの接点を切ったら気が済むのか
多分困るのは自分なのに
携帯ぐらいは 持っておいてください と諌められました
使わなすぎなのに 料金を払うのが 勿体無いぐらいに
思えてきたのです
きっと 僕は 有事に 捕まりはしないのだ
でも インフォバー2は欲しい なんたる無駄