人生よ、あなたは、まるでこの俺様の子分。


棒針に挑戦 
編んでは解き 編んでは解き 2センチぐらいしか
あめなかったですけど 処女作なのでとりあえず
編み方覚えられたらいいかという具合で
進めてます
なんかちゃうんちゃうか?と思う感じで 
上手くいってないんですが
本の通りやのになぁ・・・モヘア選んだんが間違いやったんかな
微妙に左手が攣りそう
こら夜なべもするわなーという感じで
まぁ 他人様に編んでるわけでもないので
えぇんですが
ベッドに入って午前2時
「人生よ、あなたは、まるで俺様の子分。」
を読み始めたら 
読書力ゼロに近い僕でも
すらすら読めちゃって読めちゃって
すらすら入っちゃって入っちゃって入っちゃって
できない事を 才能がないせいにするな!
ってのは 渇入れられましたね
才能ないんと違う パワーがないって言え!笑
放っておくと 自虐的になって行く僕にとって
「自分を褒め称える詩人」三代目魚武濱田成夫
あの 40過ぎのおっさんの詩が
眩しすぎて目に染みるぜ
流石に 6万という大金を 駅に置くやなんて真似はできませんけど 苦笑
バイブルになりそうです
がははははは