偽シーリングワックス



前から欲しかった エンボスヒーターを オークションで落札しました
ドライヤーやと粉飛ぶし トースターやと紙が焼けるので 考えものだったんですが
やっぱ 専用機さまさまです
シーリングワックスとスタンプに手を出したいと 先日書いたけど
他人様のHPで エンボス加工で 似せて作ってたのが 可愛かったので
真似させてもらいました
紙に 消しゴムハンコを押して エンボス加工したのを
フリーハンドで切り取っただけなんですけども
☆と鳥とA
シーリングワックスの凸凹感や高級感はでないが
これはこれとして まぁ いいんではないかな
きりがみシールというのがあるらしいので それに押したらシールになるかなと
目をつけてます
蝋の垂れてる部分もハンコにしたがいいのんかな(要研究)
いつの日か 本物のシーリングワックス&スタンプですね