メロディ泥棒


にハートを盗まれました(阿呆)
始まった瞬間に 卒倒しました VネックVネック・・・
最終的に 名乗ってるジャンよ笑
というわけで ケラケラ笑いながら3回転ぐらい見ましたよ
肝心なアルバムの方は聴いてませぬ
途中で 徒歩でビール追加で買いに行ったし笑
気付いたら床で寝てました・・・まぁよくある事なんですけど;
自分がおるところ 恰好が分かってるんで
微妙に写り込んでて げんなりしたけれど
まぁこれも 想い出さ
5月20日が凄く綺麗なイメージで残ってるんだと
あれから暫く経つけれど そう再認しました
というわけで 昨晩は フワフワしながら
部屋の掃除(というか見えないとこに隠しただけ)をして
眠ったら 何の準備もせんやったということ
お前 どこいくねん? さぁ 風来坊ですから
一応地元で ちょっとしたイベントがあるんすけど
職員は 強制ではないが 暗黙で参加が平常なんすけど
そんなことは知らないことにする
休みは好きなように使わせてもらいます
仕事は仕事 遊びは遊びなのです
下調べを何もしていない・・・この適当さ加減が仇とならなきゃいいけど
てか 今日 スゲー 川崎行きたい 苦笑