待ってちゃだめだ


待ってちゃだめだと最近言い訳がましく強く思います
チケットどりご協力いただきましてありがとうございました
実際にご側路いただいた方は勿論
打診して気を煩わせた方々
僕の我儘で振り回してしまいまして申し訳ありませんでした
メール予約でいっかーに慣れっこだと あきませんね;
あー患ってるなぁ俺笑
若気の至りどんどん そんな事言えなくなってきますけれども笑
そんな事を気にしていたら 何もできなくなってしまいますからね
もうちょい我慢しーな との仰せごもっとも
しかし 何規格か知らんけど我慢してると思うのよ実際 笑
見たいから行く 行ける時なら尚更 それで良いんではないかと ね?笑
・・・馬鹿か そーですよね