お痛わしや

↓↓↓起きて自分に幻滅笑
更新しすぎやろ・・・きもい
まぁ 良いんではないか?笑 楽しかったし
寝転んで呑むと すぐ回ります
普段電話とか 滅多にせんのに
携帯不携帯族
酔っ払った勢いで 押してしまったなー
が 相手は電話中でした ふて寝。
電話中で繋がらない時って履歴残らないんでしたっけ。
残ってない方がありがたいんだけど。
明日から 再び 旅です
先週 思ったのよりかなりお金使ってなくてビックリした
多分一番使ったん ボッタクラレビール代ですから 笑
六本木のコジャレタスペースなんて ハイネケン700円てありえんのに ラリるれろで 何本買ったよ・・・
普通に考えたら ほんま勿体無いわー・・・
豪勢旅行にする気はさらさらないけど
ビビっとくるもん見つけたら
躊躇なくバシッと買いたい
髭生えてくる勢いで オッサン化が著しいので笑 
ちょっと乙女なもんとか買ったりしたいなぁ