近づきたいのか遠ざかりたいのか


僕は昔から 人と近づけそうになると 自分から離れる癖があります
自分を曝け出す事をせず 他人から引き出そうなんて無理な話だな 
というのがあるのに
両方を天秤にかけると 見せない方を選んでしまう
だけん 当り障りの無い会話でかわすんだな;
僕自分で気付いてるんですよ 
普段近寄り難いオーラ出してるの
空だと言う事を見せることをやらずして 成長はないのに
馬鹿なのに馬鹿と思われるのが嫌だなんて よっぽどの馬鹿ですか
(いや それ十分馬鹿でしょという行動多々してるとは思いますけれど笑)
本当の自分なんて実はないんですよ
なーんもない


「白紙で出してやろうか」
「知りませんって言ってやろうか」
「見たくないんじゃぼけ!って言ってやろうか」


なんの為に 受けるんだろうか・・・苦笑
安心を買う為?
アホちゃう?自分
辞めますって言ったっきり撤回しなければ良かった;


あたしみたいなんが ぽっと犯罪したりするんかな 笑
いや そんな気さらさらないですけどね;
酒飲みたい笑(危ないぞ・・・)
はははは あかん こんな事 書いてるのいかんやん 笑
苛苛しちゃって 情緒不安定で ○○が亡くなってしまった・・・
かなり長い周期でやってこんやったと思ったら やっぱり来るのね
いつもの鬱らしき奴ね