恵比寿六本木街歩きはしてない…

歩く歩道で 走りつづける 子ども達
子どもからしたら 体感速度 むっちゃ早いんではないか
と思うのです


さっき 箱チェックしに行く時
信号待ちをしていたら
目の前で電話してる人が 内山信二だった笑
東京だなぁ笑


これは眠らないとえらい事になるぞ
ってな事で これから数時間寝て 夜行性化しようとおもうのだ
たまたま入った 六本木のネカフェが
小奇麗でハイソなのだけど
シャワーやらなんやら オプションの別料金が高くってビビッている
土地柄なのでしょうかね
ヒルズのすぐそばであります 12F
もうちょっとサービス良くても良いおもいますが…
2時過ぎについたのだけど 完全に西麻布と西荻窪を頭の中で
何故か勘違いしていて
2件ほど行きたい雑貨屋さんがあったのだけれど
特にどこへも行ってません
おー椿屋珈琲店だ!当時だったらかなり興奮してたわと思い通り過ぎ
青山ブックセンター六本木店でトイカメラ見てただけなり…結局買わず…
交差点で 変な外国人に話し掛けられて怖かった
赤白の市松模様の短パンを履いた外国人 頭の上には平べったい重そうな箱
「ツクエヲカイマシター」「サイコウノツクエデース」「コノツクエハドウデスカ?」「スッゴクサイコウデス」「ホントウニツカエマスカ?」「ワタシハツカイマス」
とずーっと喋ってくるの・・・ほんまに入ってるか知らんけど その箱机?笑
これは相手したらとんでもないわと無視しましたけど
いっつも あそこで あぁやってんのかなぁ(恐)


良質の睡眠を!フラットシートで。
おやすみなさい