さくら夙川


夙川公園の婿殿

オハヨーございます
あかはる旅行前期が開幕いたしました
ボクは現在夙川に降り立ってます
住吉から乗ったんだが、このまま行くと名古屋に早く着きすぎるので
興味ある駅でどんどん下車しようかと笑
下車印押してくださいって言ったら苦笑いされた笑きもいか?
夙川は阪神電車で一回キタコトあるんだが、
JRさくら夙川駅は今年の春できたばかりの駅でとても綺麗ですよ
(発着音がさくらだけにコブクロ(?)のさくらの花びら〜♪だった)
桜並木の川沿い さくらの季節に来てみたいものです
知らんやったんやが「ほたるの墓」の舞台らしいです 夙川
まぁ遅れなきようぼちぼち行きますわ
次の駅でも降りる気が…