お悩み道中



自分のというよりも他人事
どうにかなるやろ は 多分
どうにかしようと 努力してからの産物です
何もしてないのに どうにかなるなんてことはない
ツケは先延ばしに出来ないんですよ
と思いつつ ズルズルズルズルと
大声を出して コレって言えることも無いから
論理立てて 人に説明も説得もできないんだな
大人の理由が無いと 動く事もできないんだろうか
「今の現状を知りなさい 現状に感謝しなさい」
毎年 言い聞かせるごとに
萎んでいってしまうのか…
多分 僕の回路は 甘すぎて お話にならない
煮え切らない またこの時期がやってきましたよ
潮時な気はする 単なる穀潰しでしょ 今の僕(溜)