はじまりの恋のはじまり



な〜んも始まっとらんですけどね
紫外線に刺されてる毎日だけど
夏でさえ始まってないですけどね!笑
昨日は 日曜はフジロックに行くので(嘘八百) 
期日前投票を済ませてきました
まぁ 誰がなったってと いう気もなきにしもあらずですが
清いかどうかは分からんが 一票投じましたよ
んで 夜9時ぐらいから 夜中の2時ぐらいまで
また 彫るんですよ
別に 嫁入り先もないのに なんで彫るんですかね…
「そこに 消しゴムがあるから」
という理由でしょうか
切手サイズの多色押しのハンコ作りが 面白くなってきてます
切手のように切れる機械があるらしいけれども
今んとこ ルレットで点線つけて切り取ってる
キリトリ面が微妙だ まぁ目的外使用だものな
インドア派益益進行中
外で ビール飲みながら 音楽聴きたいです
(それなら 庭ででも 出来ますが そゆうことでない)
ビビルくらい 音楽を聴いてないな…


何かを 間違って 夏季休暇を 土日にからめて
9月の最初に5連休
なんで そこに取ってしまったか 後悔耐えないが
山陰の方をぽっぽ〜っと 旅してもよいかなと思ってる
数年前 「リアリズムの宿の里を行こう」企画をやった時
(な〜にやってんだか;)
智頭急行などに乗ったりしながら 
日本海付近を通り過ぎた時 
穏やかな瀬戸内海を見慣れてるせいか
素敵だったのよ カッコイイ日本海!笑
それか 松浦鉄道とかねぇ いいよなぁ…
こういう旅は ちゃんと下調べしないと
ヘタすると 平気で1時間以上電車来ないなど 
ザラなので気をつけたい
見たことない景色を見たいんだ


あ、リミックスのチケット届きましたよん