マスキング


マスキングテープが熱い!
黄色と白と青ぐらいのもんやろ〜と思ってたが
なかなか渋い淡い可愛い色のもあってですね
いかすんですね〜これが
ナイス 透け感(←やだこの表現;)
何に使うのか?う〜ん 観賞用?普段使い用?笑
と言っても まぁ まだ手元にはないのだけれど
発注先が 発送遅れ気味だそうなので
気長に待ちますよ
ラッピングも素敵そうなので 届くの楽しみ!
(が かれこれ一ヶ月経つよな…)
マスキングテープは長期保存には向かないものだそうなのだが
保存用と 使用用とか 嫌な癖が覗きそうで怖いや…
まぁ まだ 可愛らしい 愛好具合だとは思いますが(?)
なかなか そういった色は需用がないからか
町のホームセンター的なところにもないし
ネットなんかじゃ 箱単位で売ってるから
一本換算したら安いけど
そんな 1色何十本もいらんしな 笑
1本ずつだけ 黄色と青マスキングテープを持っているのだが
それを見ながら 少々口が緩んでいたんだろう
「そんなもん買ってから マスキングテープなら現場に
なんぼでも 転げとるわ」
と 言われ あ!そうか!と閃いた訳です
「それ 使いさしでえぇから いらんやつ持って帰ってきて!」
と 言ったわけです 笑(阿呆)
まぁ 王道色のマスキングテープの 
帰宅しか期待していないけれどね
中途なフェチズム街道は続く…


PS:まわりの人々が 風邪をお召しになり始めました…
僕のせいじゃないかな…ないわけはない…
本調子ではないのだけれど ぶりかえさないように
手洗いうがいは欠かせません


てか チャルカ
という 南堀江にある 
お店に近々行ってみたい
雰囲気 萌え死んでしまいそうな気がするんだけれども
てか 大阪だなぁ やっぱり 大阪だ そんな気がするわ