四半世紀生きた



風邪はあとけだるさを残すのみ
日付がかわった頃も消しゴムをほってました
持ち手(というか木片)つけたりエンボス加工に手を出し始めたら
どんだけ時間使えばいいの?って感じで終わりが見えなくなる
ニスが欲しいなと買いに行ったついでに ケーキを買ってきた
自分で買うか?いや 家族への罪滅ぼしです
僕はモンブランに目がないのでそれにして
あとはチョコか苺かがあしらわれているのなら無難だろうと
無花果なんて危ないものには手をださず 
水平を保ちながら 持ち帰ってきた次第
去年の今は静岡にいたよと思い出したら
ちょいと 年々 気合や行動力が衰えてるような気がしなくもない
早くしないと 諦めてしまう気がします(何を)
平穏がいいやーとか保守王国万歳思考ですよ
悪い考え方ではないけれどもね
帰って何かつーくろ 今日はそれで十分さ