祭りの後


あー楽しかったと言える僕は 幸せものだ
正直 ばかやろうまでは これ大阪なの?と思ったが(ばかやろう終盤だろうがよ)いや 押しの大阪という点のみにおいてね
まぁ そういうのはどうだって良いのだけれども
やっぱり大阪だったねぇ 笑
今日の爆笑ポイント
みっつんがひざまづいたと思ったら
ドラム上に置かれていたETの両手を挙げた事笑
あれなんだったんだろうかねw
ETが両手挙げたら なんだかこっちまで テンションがあがったんだよねw
本人たち以外で 一番間近で見てきた 影のマネージャなのだから お疲れさん
あと 伊東君とコウセイの協奏で コウセイが伊東君のギターにちょっかいだしてたなぁ
子供のように 無邪気に 遊んでいる風でしたよ
そして沢山光臨しましたね 伊東君の方までいってたよあの人
あと ローディーさん 途中でDSかなんかで絵描いてなかったですか?似顔絵?
トリプルアンコールは コウセイ嬉しいくせに わざと無表情にて
びっくりポイントは 隣の人とTシャツが同じだったことw
いや 並んでる時から気づいてはいたんだけどね 話したいな〜と思ってたら
隣なんやもんw スパルタなのにスパルタのTシャツきてこよーよー 苦笑
去年○○に居ましたよね?と ははは見られとる;
ひとまづこれで 今ツアーは終わり
けどまぁ スパルタローカルズは転がり続けていくのですよ
ゆっこさんとゆみっぺさんと ロイホで お疲れご飯
ホステスに案内されて ハンバーグを食べました
マンボーについたら 入り口で 厚生労働省の調査だとかで 足止めを食らう
なにやら ネットカフェ難民の調査とやらだそうです 笑
一応 難民ではないです 旅行者の節約です 苦笑 
難民に見えたんかな
ちょっとショック…

スパルタツアー2007オールスター★クラシック@大阪BIGCAT(2007.7.8)

1リトルガーデン
ディストーションブルースボーイ
3夢ステーション
まぼろしFOREVER
5ダンスクイーン
6平凡ギャング
7I LOVE YOU
8ウララ
9アロハ
10アイドル
11OK
12象
13アポロ
14トーキョウバレリーナ
15サンク
16ばかやろう
17ミーハーハー
アンコール壱
1ロックとハニー
2ギャップ
アンコール弐
1ザクラブ
アンコール参
1ピース