キョートリアル(違)


結局キョートリアルにきちまいました
(写真は梅田ヨドバシキャメラ前より あ 飛行機飛んでるね)
んで只今阪急電車でオーサカもどり中なのであります
そういえばバーゲン時期だったのか…と財布の紐をしめたつもりでうろついてたら、なんかものが増えて仕舞って、バカかとショルダーバッグを肩に食い込ませながらガッカリしてます
シャングリラにロッカーがあったのかなかったのかそれすらうろ覚えだが もう駅から行って戻るという時間というより無駄な体力がないので 梅田に着いたらロッカー確保の上スキップでたどり着くぜ
福島の駅のが近いのか福島の駅にロッカーがあるのか
それさえめんどくさい笑どんだけー
まぁ定刻に始まるなんて全く信用してないし終演後のお楽しみもあるので 余裕ですよなんて言ってたらいたい目をみるんだなご用心ご用心(とかいいつつ内心ドキドキなのである)

!!キングブラザーズ復活ワンマンまであと2時間!!