8&3

ボーナスをいただきました
封筒を透かしてみたら 明細の3と8を見間違えて
開けてがっかりしました 苦笑
どうせなら 少なく見間違えたらよかったのに
否否 頂けるだけありがたいのです
遠慮なく 旅費に使わせていただきます…
家族に何か買ってあげるとか そういう頭は働かないのだろうか…
検討しときます…

昨日は がま口を折りながら 畳の上で眠ってしまいました…
結局 完成しなかったんだ ムズイ
お・折り紙 深い


今夜発 船に乗って 明朝 お膝元 神戸まで着いてしまえ!
と思って予約までしていたのだが
紙と戯れていたら ビックリするほど
何も用意しないまま 今日になってしまっていて
準備もなにもないとは言えど
パズーじゃないから 流石に 15分で支度しな!
とはならないので 予約取り消しました
あー 京都まで行って sousouで目をハートにする予定
若しくは 庭で 心を洗浄する 予定 でしたのにぃ!
まぁ 地獄絵図の前に 無駄に体力を消耗することはないのだから
逆に良かったのかもね
なんて言ったって 明日は 心身ともに 体力が必要なのだから
あぁ 遂にやってくるなぁ 明日が やってくるよ!
間違いなく 今年の(だけとも限らない)キーポイントだな
き・緊張してきた…キリキリキリ


!!!キングブラザーズ復活ワンマンは明日!!!