不健康的に痩せる

どしたんやろ 俺ってば 食欲が戻ってこんくなったー
飲んだら 食欲わく思ったが 焼酎ウマーと小躍りしただけやった…
が 最近翌日に残り始めた…肝機能低下?
おい どっかで 腹の虫 落としてきたんか?
帰って来い 待っとるよ
あんまり 長いこと家出してると 父さん病気になっちゃいますよ
友だちいっぱい連れて帰ってきたら困るけん
決めた彼女1人ぐらいにしときんさい
母さんの手料理が待っとるけんな
無理やりにでも喰おう・・・
肥満やから 痩せたら良いんやろけど
別のとこ悪なっても しゃーないしな


とは、今朝まで思ってたことで
茄子を蒸したのんを 山葵醤油で食べたら
もう ちょう美味い★★★
トーフにネギかけて醤油 ちょう美味い★★★
お!ヘルシーやん!よかよか〜は一瞬でしたの
揚げ物が きたぞっ!
食べれるって幸せなことなのです(注)


明日オトダマの一般発売なんやが
まぁ もうちょっと様子見かなぁ
まさか 売り切れなんてないだろうし
行く気がしますけども・・・
明日は 朝から海岸清掃なのですよ 天気悪そう