猛暑毛書

暑過ぎるんで 8月かと思いました 毛筆してみました ぺんてるの筆ペンで
筆ペンやなしに ぺんてるのシャーペンとサインペンラブです
消しゴムで白文のハンコも作ってみました イガンダ…

あぁもう!ことごとく駄目だっ!SHIT!
苛苛するぜ ドラえもーん ドコデモドアおくれよー
わりーな 頭ん中が キングとスパルタしかないっす(あとちょっとねじ式
飢えた メス豚め 恥を知れ!
以下 キングブラザーズ新しいライブ追加っす

①新生キング急襲作戦!!九州男児よかかってこいや!!

キングブラザーズ復活ライブ!!
「地獄からの使者、破壊的ハードコアブルース奇跡の復活祭..四人の狂人伝説」
大分編

2007年8月11日土曜日

場所:大分ATホール

②ベーシスト「シンノスケ」の故郷、ロックシティ福岡にてワンマンライブ決定!!
キングブラザーズ第2の故郷となったこの街に、奇跡の一夜が訪れる!!

キングブラザーズ復活ワンマンライブ!!
「地獄からの使者、破壊的ハードコアブルース奇跡の復活祭…四人の狂人伝説〜福岡編」

2007年8月12日 日曜日

場所:福岡グラフ

南房総の街「木更津」に、関西の暴走ロックンロールがやってくる!!

「Rock'n Roll Circus」

2007年8月24日 金曜日

場所:木更津GRAPH

④真夏の古都「京都」で熱いロックバトルが開かれる!!

『エレキ大浴場11』

2007年8月31日 金曜日

場所:京都MOJO

8/11(土)大分
     辛うじて行けなくはないがここ行ってワンマン行かんとかない
8/12(日)福岡(ワンマン)
     14日の行事準備のため13日は絶対出勤せないかん 僕だけならまだしも 法要で休む人がおるけん無理
8/24(金)木更津
     圏外及びRe:mix
8/31(金)京都
     何を思ったか9月1〜5に連休を持ってきたのでまさか休むとは言えないブッチャーズと対バン 
     もう連休は動かせないのだ;

9月の週末1週目以外は絶望的やし
あの人ら 平日にしよるし しかも開演終演 遅いの覚悟やし
ふーー(溜息)上手い事いきまへんなー
まぁ鼻息荒くせんと 待ってろよっちことか
まだ 始まったばっかですものね
だって なんか また いつ止まるかわかんないんですもの(まだ始まってもいないのに)
あーー 福岡のんちょう行きたい 晴れてキングの第2の故郷にもなったわけやし
追加情報に期待です
ちょっと 冷えぴたでも頭に貼っておちつきます 苦笑 
随分暴走してる自分 分かるもの


!!!!!キングブラザーズ復活ワンマンまであと9日!!!!!