MDP


桜子ちゃん結婚しちゃうんだね〜
えぇなぁ うちもあんな嫁さん欲しいわー(違


バレーでMDPをいただきました
モーストドンクサイプレイヤー
そんな賞はないですね はい
取れない
当たったはいいが どこに飛んでくかわからない
誰も僕がとれると思ってないから 偶然良いレシーブが出来ても
フォローする気がなくって ヲタヲタ
すぐに 穴だと狙われ始める俺・・・いじめですか?苦笑
挙句の果てには 追いかけたボールを 顔面でキャッチ…
笑いの神が 僕に舞い降りてきたよ(単にどんくさいだけ)
なんか 随分 爆笑をかっさらってたみたいで かなり不本意でしたが
「だんぼちゃん 今日大活躍やったっけん ビールようけ(沢山)持って帰り〜」
と 人より多くビアをいただきました
その 大活躍ってとこで どっと笑いが起ったという…
あー絶対 何回かはネタにされるわ 芸人やないからオイシイとか思いません
まぁ けど こんな鈍くさいにもほどがある僕を 温かく笑ってくれて
地縁ってのもあるんやろうな す、すいません;
鈍いなりに 動いてはいたみたいで 結構汗をかいて 
久し振りにスポーツをしたつもりになりました
冷汗が 結構混ざってる思いますが それなりに面白かったです
小っさいころとか そんな運動音痴ではなかった筈なんだけどなぁ…


1枚は2ヶ月近くになるのかしらん
貼りっぱなしのチケット いよいよ モギられます
天気ころころ変わる 明日は岡山天気悪くないみたいやな
けど 安心はできぬ なんつったって 雨男達
まぁ 結局のところはずぶ濡れみたいなもんやけん 
どっちゃでもいいんですけどね