セックスシンボル脈々


もう 押すのやだ 苦笑
さて 私は お針子でないので お裁縫が苦手でした…
気が向いたら これで袋でもつ〜くろっと
デヴィ夫人が 脳トレと称して ポケモンの名前を羅列する夜中
なんだっ!俺いらねーんじゃないか!!って思ったら
空しいよ まったく…
最近 ものづくり欲が グイグイなのは
きっと 昼間の生活が 本当に 無に包まれている裏返しかと思います
まぁ いらないとまで 言わなくてもいいな 苦笑
まぁ 居てもいいんじゃないですか 
まだ お迎えはきてないですしねぇ
要らない人は居ない!が通念ってことで。そうだそうだーーー
明日(日付変わって今日)は あれなんですわ
仕事終わってから バレーボールをしなくてはならないのです
あー どんくさい所を 露呈するのは 乗り気でないが
レクレーションなので 笑われてなんぼですね(ん?)
明日が終われば 2デイズなのです
スパルタローカルズっ!オア ダーイ!(なんかテンションがオカシイ…)
悪いが たまってるので 発散させていただきますよっと
準備、よろしければ。
いや、まだ何もよろしくないです。
寝らんといけんねーそろそろ2時回ったけん