勝手に宣伝し隊


毎週火曜日よる10時は セクシーボイスアンドロボ

来週で最終回

ひとつ楽しみが減ります・・・やだー

僕が ドラマ続けて見るっていったら よっぽどなので

DVD欲しい位です

けど 視聴率かんばしくないみたいなので DVD化されんのかなー

して欲しいなー

是非ともお蔵入りしたらしい voice7 を入れて欲しい

割とね これがね 情操教育に良い番組やと思うんですが 

ホントホント たまに激しくクサイけど 泣ける

エンディングから次回予告間の 筆文字バックにニコが 一言 あの静寂が好き

斉藤由貴を「我輩」

福士誠治を「達彦さん」

國村隼を「健次郎さん」と呼ぶように

大後寿々花ちゃんを「ニコちゃん」

松山ケンイチを「ロボ」って呼ぶようになる気がいたします わたくし。

なるような気がするんでなくて もう実際 近頃の麒麟のCMにマツケンが出てきた際

「ロボだ!」って思ってる(というか言っている:危)のはオフレコですが…

役のイメージがつきすぎる(勝手につけてるのは俺)のは問題ですね

最終回のゲストは 再び 中村獅童(第1回見れてない)

お時間の許す方は 是非に。

最終回だけ見ても 「?」かとは思いますが 
一応 一話完結形式ですので大丈夫かな


毎週火曜日よる10時セクシーボイスアンドロボ(日本テレビ系)


「セクシーボイスアンドロボ」オリジナル・サウンドトラック

「セクシーボイスアンドロボ」オリジナル・サウンドトラック

まだ DVD化決定してないのに カテゴリーはあるんだな(驚