ボラポリローカルズ


…無理や…運動会や…

「VOLAPOLYLOCALS」

2007.9.15(土) SHIBUYA-AX

VOLA & THE ORIENTAL MACHINEPOLYSICSスパルタローカルズ

まぁ フリーデー でも行かないですよ
よっぽどじゃなきゃ 行かないもーん
やっぱり 近いようで 遠いもの 東京
まだ 夏も終わってないのに 秋のことなんか
考えられないもーん


で、どなたか

チケットを余らせてるかた居ませんか↓↓↓

Tour 2007「スパルタ☆オールスター・クラシック」

7月7日(土) ★名古屋CLUB QUATTRO

7月8日(日) ★大阪BIG CAT

引き取りますよー笑

や 全然 売り切れたりしてねーし!普通に買えよ!という指摘はゴモットモ

スタートダッシュを間違えたので どうすんべかなーと

誰か余らせて捨てるようであれば 譲ってください 

10万円分楽しむ自信があるので!!(どっからくるんだその出鱈目)

七夕とか いーなー 無駄ツアーの中継を思い出します七夕 

特に何の言われもないが フィッシングタンク 着て出てくりゃいいのに笑

ケセラセラ〜と踊ろう!そう思うよ

ビッグキャットからやと 9時半はキツイな

月曜やすまなきゃーきゃーきゃー

ぎり 青春きっぷ の時期外れてるなぁ



5月病なんてあったっけか

テーマパークの余韻がモワッモワッしたまま

6月が来ようとしているよ

さて 自分の気持ちに正直だったはずが

何かの拍子に これ 自分 信じてていいのか?

なんて事に発展していたみたいです

流されやすいために 

人の評価が感染してしまう癖は 早く治したいところです

全く自我がない

さて 明日から来月になるわけで

オールスタークラシックが 北から南 南からオヘソへと上り完結(は再来月)

そして いよいよ キングブラザーズが復活を遂げる 2007年6月

夏は アグレッシブでないと!

恋煩いもしてないし そんくらいしか考える事がないから 楽勝ですよ 笑

はははははは(空笑)

まぁ裏を言えば それを考えてたら 楽しい ってのは 救いですね

欠落だらけの 人生ですから 人並みだと思ったことはないです;

楽しきゃいいんですよ!

という もはや投げやりな楽観主義が 僕をここまで 堕落させたんだと思う

それも かまわんと思ってる その精神こそが 悪ですよ 苦笑

治らないと 思う

カモン6月!!