ミニバイクで山登



「あなたの健康のために良いと思います」
えぇ?2人でですか…苦笑…そ・それはちょっと(謎
先週から雨ざらしで放っておいた 単車を取りに行ったついでに
少し遠回りして 春の道を15キロぐらいで ブーンと
もうさくらは 6割がた散ってしまっていて
新緑がのぞいていましたが お陰で足元というかタイヤ元が
じゅうたん
次の伊吹で 赤紫のツツジが 盛況でした
ハナレグミの「男の子と女の子」のカヴァーが
最高に陽気にマッチして 失神しそうやった
今年も この島の 一番美しい時が去るなぁ 思いつつ帰宅
スパルタのDVDをようやく立て続けに見ているところです(今渋公)
FLASHのジャケット裏面がSAKEROCKっぽいなと思いました
やっぱりどう考えても バレリーナまでのPVが格が違うな 笑
スパルタ 晴れちゃったもんな〜苦笑 いや 好きですよ勿論
象と平凡ギャングが良い★

わー縁側で昼間っからビール呑みたいw

i-tunesのCDの読み込み速度が激遅

[rakuten:book:12005390:detail]

FLASH! VIDEO CLIP COLLECTION 2003-2006 [DVD]

FLASH! VIDEO CLIP COLLECTION 2003-2006 [DVD]

帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。

帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。